「女心が分からない」を理由になんかさせてあげないから

デリカシーに欠けていて、女心が分かってない、分かろうともしてない彼氏の話をこっそり書き連ねていくお部屋。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でゴールテープを切るあなたを、私は近くて遠い場所で見つめている

私にとって、今回の彼氏は「初めて」の相手だった。 大学生になってからというもの、好きだった人はいても付き合った人がいなかった私にとっては、彼氏との夜が初めてで、それがすべてだった。どれだけネットや周りの人の話を聞いていたとしても、二人の夜に…

要求多すぎない?ってさ、この言葉の本質が分からないの?

コレサワ、というアーティストがいる。 声がかわいくて、曲調はポップでかわいらしい。でも、私が惹かれるのは歌詞。 女の子のかわいいところも、揺れるところも、ずるいところも描いているのがとても信用度が高い。 「あたしを彼女にしたいなら」という曲が…

「なんとなく」選ばれたのかな、私

私たちの出会いはマッチングアプリだ。 彼から「いいね!」が届いて、私は彼のプロフィールをじっくり読んだ上で、「ありがとう!」を返して会話をするようになった。 何日がやりとりが続いた後にLINEを交換して、とまぁありきたりな流れをこなした。 そ…